2013年9月8日日曜日

パチスロアプリで遊んでます。

久しぶりの更新となってしまいました。
最近はパチンコはアプリで遊んでいることが多いです。
スマホになって画質や音もさらに良くなっています。

また無料で遊べるパチスロアプリも以外と種類があるので、それだけで結構楽しめますよ。

実際では北斗が結構出てますかね。
北斗の拳転生の章。
一撃をひたすら待つ感じにはなりますけど、他の台に比べると一撃出る確率も高いですし、しっかりとあべしカウントなどを見てやれば比較的立ち回り安い台ではないかなと思っています。
やっぱり天井付近を狙うのが良いかなと思いますけど。
でも波は荒いので、単発であっさり終了っていうのも結構あります。
ただつぼにはまった時はがっつり出せますので、楽しみがある台ではないかなと思っています。
実際に出ている人は今でも多いですからね。
ただ飲みこみも早いので、しっかりとやめどきも決めてやらないとだめですね。
設定が良さそうだから追うような機種じゃないかなと個人的には考えているので。

また良台が出てきてほしいなと思うこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿